小顔に特化した美容鍼と小顔整体コース 小顔は国家資格保持者のサロンで

小顔整体や小顔矯正整体に美容鍼をコラボレートした小顔に特化した美容鍼。

当院は形にとらわれないサロンなので、美容鍼と整体を組み合わせたコースでもご希望やお好みに応じてフレキシブルに内容を変化させることができます。当サロンには美容鍼各コースに整体コースを組み合わせた「FLEUR(フルール)美容鍼・整体コース」というコース設定があります。

このコースは美容鍼と整体を組み合わせるのですが、美容鍼自体も鍼に電気を流して筋肉を活性化させリフトアップ効果を促し、整体手技にてお顔のツボ押し、首回り、肩周りなどのお身体の骨格矯正、リラクゼーション効果による自律神経を整え血管運動を促し、むくみを速やかに除去するための整体法などお時間内で最大限効果が期待できるようにしっかりと調整していきます。



小顔のための美容鍼パルスとは?



お顔に打つ鍼に低周波電流を流し直接筋肉を電気の力で動かして引き締めていく方法です。今現在の美容鍼では主流になっている美容法です。




美容鍼はなぜ小顔効果が期待できるの?

直接電気を流して小顔に関連する筋肉や神経を刺激できるということが最大のメリットです。直接刺激を送れるのは美容鍼だけの方法で、ダイレクトに刺激を入れると筋肉が電気の力で動かされその結果、血管運動も促されることにより、血流促進、リンパ管の作用向上の即効性が期待でき、小顔、リフトアップ、目の見開き具合やお顔の曇り感、美肌効果につながるのが特徴です。もちろん電気を流すのが怖いという方には電気を流さない美容鍼コースもございます。電気を流さなくとも、筋肉に対して直接アプローチできることには変わりがないので、変化を期待できます。



小顔にはお顔だけでなく、肩周りは首、胸部、背中の関係もとても大事!

小顔調整はお顔のみに注目が集まりますが、お顔の調整以外にもお身体自体のバランスも考慮に入れないといけません。例えば顎の部分の付着している筋肉は鎖骨に下まで伸びているので、鎖骨側をそのままにしてしまうと、バランスが崩れて疲労やむくみの原因にもなる可能性があります。

小顔調整はお顔や頭部、側頭部を中心にしながらも肩周りやデコルテのコリをしっかり取ってあげるのが大事になります。美容鍼に加えてお身体の筋肉を整える超音波治療機器のご用意もあります。

トップアスリートも使用するこのマシーンは疲労や凝り固まった筋肉をほぐしてくれ、小顔に関連する筋肉群のリフトアップに即効性が期待でき、当院でもよく使用しています。超音波治療機器は治療系から美容系まで幅広く使用できる医療機器です。


小顔特化美容鍼 美容整体コース

60分コース:9,500円または通電する美容鍼の場合11,000円

75分コース:11,000円または通電する美容鍼の場合12,500円

90分コース:12,500円または通電する美容鍼の場合14,000円

120分コース:15,500円または通電する美容鍼の場合17,000円



美容鍼は怖いから小顔整体だけ受けたい方に

小顔整体は通常の整体コースにて行います。おすすめは60分コース以上からです。

小顔整体

45分:5,000円

60分:6,500円

90分:9,500円

小顔美容整体、美容鍼灸ともに施術着のご用意があります。手ぶらでお越しくださいませ。

学割あり。詳しくはお問い合わせくださいませ。



このようにお好みやご都合に合わせてコースをお選びいただけます。



超音波治療機器は各コースにプラス2,000円となります。



他にも小顔のためのローラー灸や自律神経を整える箱灸や通常のお灸など、小顔にも効果のあるお灸治療もオススメです。冷えたお身体を温めて小顔を目指しましょう。



民間資格ではなく、国家資格を保持したサロンで小顔整体と美容鍼をぜひ、ご体験くださいませ。

小顔に関してや、女性のデリケートなお悩み、お灸や鍼、整体についてなど、なんでもお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。


home


美容カテゴリー


美容鍼コラムTopページ


美容鍼ページ


美容料金


アクセス