ホームページをリニューアルしたことで新たに「美容コースメニュー」のページ、美容メニューを新設させていただきました。ご参考になさってくださいませ。


美容メニュー料金ページ

以前より美容メニューの設定のご用意はさせていただいていたのですが、今回新たに美容に準じたコース設定を構築させていただきました。

美容系でもとても大事なお身体内部の調整、筋肉系、神経系、経絡、自律神経など美容に関わる関連は多岐に渡ります。どれもが大切でしっかりと組みわせていくのが大事なのですので、時間内であればお身体のどの箇所にでも対応できるコース設定となっております。


美容鍼でも肩こりや腰痛の施術も同時にできるの?

美容といえども治療系がベースにあり、内側からキレイに、がコンセプトの当院では肩こりや腰痛などの治療系の施術も美容系メニューに組みわせることができます。お仕事をしているとパソコンや人間関係などで肉体、精神を酷使している方がほとんどです。これら二つがある程度以上の疲労が溜まってくると「つらさ、痛み、たるみ、くすみ、瘀血、肌のハリの低下、吹き出物、寝不足、ストレス、しみ」などなど一つ一つあげるととてつもない内容になってしまうほどです。

当院では肩こりや腰痛などの治療系も同時に行うことによって美容と痛み、これら複数のお悩みに鍼灸、整体施術にてご対応させていただきます。

コース設定はたくさんご用意してございます。どのコースを選択すれば良いのかわかりにくいかもしれません。ご予約時にコース内容はご相談で、とお伝えいただければご予約当日にお身体の状態を問診させていただいてからのコース設定も承ります。お気軽にご相談くださいませ。



Homeにもどる

美容鍼のページ

美容新コラムTopに戻る

美容メニュー・料金

一般施術料金

当サロンへのアクセス